アプリ開発をすると宣言してからしばらくが経ちました…

タイトルにもありますが、以前の記事(こちら↓)

sfidante.hatenablog.com

アプリ開発をすると宣言してから1ヶ月以上の時間が過ぎました。

 

現在の進捗はと言うと、、、、、

 

全く進んでいません…orz

 

この1ヶ月は大学のテストなどがあり、まとまった時間が取れなかったこともあり、アプリ開発に力を入れることができませんでした。

 

以前にもアプリ開発をしようと思ったのですが、同じようにまとまった時間が取れないこともあり、挫折してしまった経験があり、独学でのアプリ開発の難しさを感じています。

 

2/5でテストが終わりようやくまとまった時間が取れるようになったので、この春休み中にSwiftの勉強を進め、アプリ開発を進めていきたいと思います。

 

アプリ開発をこれからしようと考えている方がいましたら、一緒に頑張っていきましょう!!笑